人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拒食症、もしくは老衰死のでっちあげ方法




ビックリするんだけれどさ

知ってる人はもうすでに知ってるけれど
電磁波の周波数って、万能。
人間を思うようにコントロールできるんだよ。





最近食欲がない
おっかしいな、アタシが、過食症気味の大食漢が食べたくないだなんて、、、あるかいなー。ないない。
ないよ。


ある時メディテーションをしている時、
それは来たのでした


体に向けられた電磁波エネルギーの周波数が、微妙に動いたのを私は逃さなかった


体内のエネルギーが交換され変換されていく。


んーーこれは、無関心にさせるような、そんなやつ


さて、メディテーション終えて、ご飯ご飯と騒いでる娘を連れてキッチンへ
モニカにご飯を与えたのち、自分もーと、思ったけれど、、なんだか食、欲、がない
消え去った感じ
フェードアウトしていったような感覚
もしくは、消去された感覚

胃のあたりに消えゆくエネルギーを感じる

この反対のを、過食症にさせるヤツをアタシは知ってる!

うーん。これは、、、、だめだわ!

気がついたわたしはせっせと食べたくもない夕飯を、もりもり、なんだか仕方なくって感じで平らげたのでした
今でも、食欲が消去された感が否めない


これが数日続いて、でも、この周波数がどこか近場で続いているのがわかる

でも、どこで?
両親?





さて、最近両親の家に行く機会があって行った時のこと

朝ごはんの残りがお皿に乗ったまま、ほとんど手をつけていない状態でテーブルの上に置かれていたのを発見

もうすぐお昼。
どうしたのこれ、と聞くと

お父さん最近食べないのよ
いらんって言うし
今日もパン食べてなくって

昨日の夕飯は食べたの?
ビール飲んだだけ、つまんだだけ。

えーどうしたの?

食欲がないって言うのよ


えーーーーー


ここでアタシは気がついている

父に向けてやり出したようだ

今日で1ヶ月近くになる

夏は暑い、猛暑、老人に応える、栄養を摂取しない、よわる、体が持ちこたえられなくなる、、、、で、



やってる側の魂胆、最終目的の、、、

やっちゃう?
やっちゃえ。

つまり、殺しちゃえ、と言うことにもってかれる



父、精神は仙人かと言うほど鍛え込んでおり、娘が言うのもなんだけれど、
素晴らしい

何がどうすごいのかと言うと
強いのよ、とにかく自分はダメだ、もっと頑張らなきゃ、チクショー、えいやっ、みたいな、鍛錬していくの途中のダラけるみたいなのを超越して、もう、仙人。

そんな中、いくらそれは電磁波でやられてるんだと説明しても、そんなものがあるか!と言って、えっさほいさ、鍛錬していっている

ハイテクノロジーに対抗するのが、自身を鍛錬して行くコト

絶対、電磁波でされてる症状を克服なんてできないのに、精神統一し自分の体を鍛えまくっている
仙人です

でも、母に言っても、電磁波だっていっても、受け入れない、と言う姿勢なもんで、


アタシは超絶、困り果てている


この家から出て行かないし引っ越さないし、で、電磁波されたい放題



やってるお前ら、いいか、耳の穴穿ってよく聞いとけよ
アタシの両親をあたかも、で、でっち上げて、殺したら、、、、



やったら、リベンジ。



今すぐ、食欲無くなる拒食症周波数の電磁波を、止めなさい!



父、今晩も夕飯はいらん、っていってたのを耳にして。


あー、神様。この世から邪悪が消えてなくなりますように
せめてアタシの両親をお救いください




こんな酷い目を味あわせやがった、あんたたち、覚えとけ












by monihime | 2021-08-02 22:28 | conspiracy no theory

ジャーマンシェパードモニカとの日々の暮らしを綴ります。社会的に制裁/抹殺をするという組織、人々にパージターゲットにされ息も絶え絶え。The owner is a purge target. This world is set up already. See everything with your eyes, really.


by moni mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31