人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグの中がトイレマジックリン臭



モニカのお散歩に行くときは大抵リュックをしょっている。
一体何が入ってるのよ〜ってよく言われるんだけれど
入ってるものは

結束の束
水2リットルのペットボトル
お風呂セット
ステイプラーセット
iPod nano ヘッドフォン
ポータルハンディライトx2
ウンチ袋
そんなもんがはいってるんだけれどね、結構重いのよ
(なんでお風呂セットを持ち歩いてるんだなんて聞かないでよ。
水道水が殺虫剤仕込まれてる家に住んでるんだから、ヨソでのチャンスは逃さないわよ、と言うことなわけさ)



で、家に着くと
それまで被っていた帽子とアーム手袋、それにマスクを乾かした後、リュックの中に入れてお休みします


さて翌日になって、起きてすぐにお散歩!で、帽子アーム手袋、マスクをリュックから取り出して装着して出かけるんだけれど
装着した瞬間の時もあれば、リュックを開けた瞬間の方が多いかな、

ファスナーを開け、、、、

ぷぅーーーん。

ヤラレタ。
トイレマジックリン臭。
シュパシュパされてしまった

よくやられるのよこれがまた。
お風呂セットの中にシャンプーやらが入ってるんだけれど、

あたかも、

と言うでっち上げ工作が主流なようで、
あたかも、シャンプー臭でっせ、と、トイレマジックリン臭を吹きかけてくのよ

何度洗濯したことやら



この、やってる人ら、低脳集団なわけで、こう言う幼稚園児が大好きなコトをせっせとしてくる
幼稚って、シモが大好きじゃない

幼稚園児とか、

ウンチ!
わーーーい!
ウンチ!

って、大喜びしてるじゃない。

そう言うのとおんなじなのよ、こう言う人らって

侵入してくるのが幼稚園児と同じ低脳なんだってわかってればそれでよし

ただ、バカな故に、
指示されたらされるがままにするってトコが、“子供はこわい”、と言うようなニュアンスと同じなわけで、ね。




でもさ
侵入してくるのだってムカつくのに、そんでもって毒盛ったり、顔をブサイク整形したり、家を破壊したり、モニカの身体をいじって虐待したり、その上、クッサイにおいをバッグの中に閉じ込めておくだなんて…………



ま。

慣れてるけど、さ。

来てるお洋服も全てが激臭悪臭くっさいったらありゃしない匂いを吹き付けてくる
洗濯して畳んで収納してるのを狙ってシュパシュパ。

下着なんてクッサイニオイをシュパシュパ

はく下着がなくなるもんで、仕方なくはいたら、慣れって怖いわねー、気になんなくなってしまって 笑

だってもう異常中の異常で、下着の真ん中に穴を開けたりするんだから、もう、なんて言うの?
同じレベルに引き下がっちゃいけないわな、ってね

で、気になんなくなってしまったアタシも、すご〜い 笑笑



ただ、いつか、殺されるんじゃないかという危機意識はきちんともってる
そこは、、、ね。

だって、こっちは無防備に寝こけさせられてる中、好き放題できるってことは
なんでもでっち上げることが可能だってことで、



昔私と同じコトをされていた女性が
山になんか行かないのに、一人で山に行ったと言うことになってて、崖から落ちて死んだ ということになって、、、、

亡くなってしまった

要は、皆、ここで気がついてるのよね、私達タゲられてる人たちって


次は自分かもしれない。


と、察しちゃうのよ



アタシはただただキツイ山登りなんて大嫌いだし、海で泳ぐのだってしない出来ない、そもそも足がつかない水の中ではアタシ泳ぎません。



君主危うきに近寄らず、よ。



ここんとこガソリン高いじゃない。
だので、車にも乗るのやめたし。


ひたすら危険回避。でっち上げのネタになるコトをわざわざ提供しない。





わたしは賢く慎重よ。











by monihime | 2021-08-02 21:55 | purge/home/intruders

ジャーマンシェパードモニカとの日々の暮らしを綴ります。社会的に制裁/抹殺をするという組織、人々にパージターゲットにされ息も絶え絶え。The owner is a purge target. This world is set up already. See everything with your eyes, really.


by moni mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31