人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉の顔がいじくり回されてる。でも、本人は気が付かない。




ヒドイ。
自分の顔を鏡で見ながら、
侵入者に寝こけさせられその間に顔をいじくり回されて酷い顔に仕上げられていく様子を見て、

人間のドス黒い妬みや嫉妬、劣等感から来る意地の悪さ、と言うものが、
元々醜い顔へ整形していく役目の侵入者の中にあり、顔をいじって醜くなるほどにその心理が残酷さを増し、更にいじることで助長していくんだろう、

と、言うのが嫌でも分かってくる



勝手に侵入し寝込みを襲い気味の悪い顔に整形していき、眼を開けさせ紫外線のライトで眼を照射し、白内障にさせ、口の中をいじり歯が崩れるようにでっち上げ、歯の隙間に黒く着色し、前歯を黄色くしたり、前歯の隙間に黒く着色したり、あたかも虫歯や歯槽のう漏歯周病で歯茎が腫れました的に歯茎に食塩水を注入し腫れあがらせたり、虫歯でもなんでもない歯に電磁波ビームして気絶するほどの痛みを何週間も味合わせたり、
性器をいじって病気を仕込んだり、尿道や肛門をメスで切ったり。
キリがないけれど、あげていかないと皆絶対に気がつかない
寝こけさせられて更に、思い込みがその仕事を有利に運ぶようにているのだ





さて。
自分の顔が醜くなるように整形され続けていくなか。
iPadのデータをパソコンに移行しようか考えて、iPadデータ移行専用のパソコンを立ち上げて整理していると。


姉の唯一の写真があるのに気がついた
姉がクロネコのフラッフィを抱っこしている写真
新しくネコ飼ったんだよ!って言うからどんなの?って聞いたら、その写真を送ってきたのだ


姉は私と違って、カワイイ。しみじみ写真に見入っていると。

ん?

ハ!と、気がつく


鼻の頭、割れてる!ケツ鼻にされてる!




小さい頃から知っている姉の顔。
もちろんディティールだって任せてってくらい覚えている
鼻筋がすーっと通っていて、、その先にあるはずの少々魔女バナ、、、、アレ〜!?パックリ割れてる!
そして眉間は私とおんなじ、パックリ深く縦に線。
頰や額、そして目の下や目尻も同じことをされている様子
皆さん、覚えておいて。
年齢の割にひどく老けた顔にされてたら、ヤラレテルという事を。
ン?
子育てしている女性は、顔が怖くなるってネットに書いてあったって?
それは、仕込み、よ。
あなたは若く綺麗だ。これが事実。
なのにー……?


もうね、とにかくひどい。悔しいほど。本当酷い
これは女性にとっちゃ、拷問中の拷問だと思う


綺麗になりたくて、可愛くなりたくて、人は整形するのに、醜くなるように整形するってのは、、、ないでしょう?

酷い。





随分姉とは会っていないし、話もしないし、メッセージのやりとりもしない。
親の育てかたが悪かったんでしょう。

とにかく、最後に姉にあったのは震災の時で、かれこれ12年が経つ
キチガイにならないように母を海外の姉のところまで送り届けてきた
その時以来、会ってない

41歳なのに随分と顔が老けたな、とは感じてたけれど、姉妹なのでじろじろじっくり顔なんぞ見ないでしょ?で、気がつかなかったんだと。


酷い
どういう酷さかというと、やってるやつを捕まえ顔を掻きむしって両手の爪を立てて顔をニギニギギューギュー潰したいほど
そしてやられたのと同じようにしてやる
いや、それ以上に。
愛している彼女がいたらその彼女も同じようにしてやる
子供がいたら子供も、兄弟も両親も、お前に関わるやつ全員同じ目に合わせてやる
特にお前が一番大事にしている人を、同じ目に合わせてやる

ってくらいの酷さ


私の大切な姉の顔をいじってそれで終わると思うなよ!
なんてことをするの?
往復ビンタだ!




どうにもこうにも。もう、おさまらない。
きっとあなただって、そう思うはず。







……………そういうわけで、
毎日、朝晩、スマホで鼻、顔、とにかく証拠を残すために写真を撮っている

気になるのが、アタシ化粧してるっぽいのよ
寝てる間に
アイシャドー的なものが瞼に……


ぞっとする。
アタシの寝顔で眼を開けさせて写真でも撮ってたりすんじゃないの!?って

もう、寝ている間はどうにもこうにも出来ない!







顔だけじゃない。
身体もされている

まず、クビ。
首にすごく深い幾重もの濃いシワを切り刻まれている

脚。
後ろから見ると太ももの裏、お尻の少し下あたり、横に、線を引かれている

指や手は前に書いているので割愛

胸元胸の谷間、もしくは背中、クビの裏
針や注射針であたかも汗疹ができてますねん、というふうに、でっち上げられている
もしくは胸、背中にニキビ吹き出物のでっち上げ
ティシャツに血までつけやがる
あたかも潰しました、的に

クビ
うううう、寝違えたかも、というでっち上げ

あれ、アタシ四十肩?腕が上がらない……
これも電磁波ビームででっち上げ

腹痛嘔吐下痢セキしゃっくり便秘、、喘息
電磁波でできまっせ
喘息は粉粉噴霧地域/家屋に居住

重篤に持ってくのなら
あらゆる部位の臓器など全部でっち上げ
流行りがある
大腸ガン、や腎臓がん、 脳卒中、心疾患、などに沿って攻撃ビーム


もう、うんざりするほどパターン化していている


これ↑を元に自分と比較して見ては如何でしょう




そんなわけあるわけない?
あなたもやっぱり、気がついてないのね。





知ってる人は知ってるのよ








by monihime | 2021-05-07 17:31 | purge/harsh/attack

ジャーマンシェパードモニカとの日々の暮らしを綴ります。社会的に制裁/抹殺をするという組織、人々にパージターゲットにされ息も絶え絶え。The owner is a purge target. This world is set up already. See everything with your eyes, really.


by moni mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31